こまどりん

マイペースがたまにキズ。

心の冬

最強寒波って言うだけあって、本当に寒いです!

雪はなかったのでちょっと残念(◞‸◟)

 

冬はちょっとした事でも気持ちが下がったり。

12月~3月は、父と先代わんこたちの命日が続きます。

後悔や懺悔はなかなか消えません、時々は泣きます。

 

辛い事はもう思い出さない様に強引にフタをします。

しますとも!

喜んでた時や面白かった時の事を思い浮かべます٩( ''ω'' )و

身体や心には良くない事かもしれないですが、そうしてます。

 

それでも楽しかったことを思い出して、ププっと笑いたいです。

小さい灯りと、お菓子をあげて手を合わせて。

 

f:id:nicoole:20180125210936j:plain

 

悲しい事が、時間に解決される事はないけど…

薄めてはくれる、と思っています。

なんとかなんとか薄まっての、今です。

 

今日は少し良い事もありました。

重しがひとつ取れた気分♪

また明日です(^-^)