こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ケアキかケヤキか

スター・ウォーズ」がTVでしてます。

きっとすごく面白いんだろう・・

となりのトトロ」も何回挑戦しても最後まで見られない。

毎回ネコバス見て満足して寝てくっていう・・・。

SF、アニメ、マジックショーはなんでか苦手。

 

 

とても和食なお盆を買って米国へ帰って行った人(*´ω`*)パチリ。

すごく重宝しているそう。

f:id:nicoole:20171215223813j:plain

 

さびれてしまったアーケイドに昔からある陶器屋さんにて。

お盆、お皿、お湯のみ等たくさん買っていきました。

素敵なお皿がたくさんあって楽しかった!

私は「ケアキの木、6500円」と札の付いた、まあるいお盆❤

・・・あれをいつか必ず買う(買わんかったんかーい!)笑。