こまどりん

マイペースがたまにキズ。

アロマキャンドルでも充分明るい

台風が来るからだろう、ダイソーの懐中電灯や電池などがバカ売れしたそう。母が大きな「和ローソク」を出しておこうと言うのでなんとなく止めた…もし使ったとして絶対危ない気がする。

 

アロマキャンドルなら器に入っているし、うちにも何個かあるよとススメて早速買ってきてあげた。きつくない匂いがいいと思うけどパッケージされているので勘で買った。ガリガリ君ソーダみたいな色…開けてみるとそんな感じだった。くんくんと嗅いで、へぇ〜と母は言っていた。

 

生活に必須でないもの、は母は知らない(笑)着る、食べる、見る、寝る、に付随しないものに興味を持たない。本当に無趣味なのである意味すごいな!

 

うちの方は土曜日が台風最接近らしいので、家で溜まった物を読んだり観たりしよう。「ほんとにあった怖い話」は録画してみんなで昼間に見る約束をした(笑)怖いから!でも見たい!

 

急遽ダイソーで買ったけど、本当なんでもあるな!

f:id:nicoole:20191010202040j:image