こまどりん

マイペースがたまにキズ。

寒中

風が強い日!

何もかも乾燥気味、ハンドクリームも塗りまくり。追いつかない〜

 

電気代の請求がきました、通常の1.5倍です。

朝晩の洗面所と台所用ハロゲンヒーターとエアコン暖房のみですが、暖冬のおかげで今季はいけました。コタツもメルカリしたし(笑)

 

部屋の室温が低くても、湿度が高いとエアコンの温度を下げても暖かく感じるそうです。

加湿器とうまく併用すればいいのかー。

でも加湿器ないし(笑)タオル??

 

成長中のダイソーモンステラ🍃も冬眠中。

暖かくなったら、陶器鉢に植え替えるのを楽しみにしてます。

 

全豪オープンまた見れました!錦織くん頑張れ!

お気に入りの審判台(笑)

f:id:nicoole:20190117114803j:image