こまどりん

マイペースがたまにキズ。

一応着て寝る

暑くも寒くもないっていいですね。

ぺらっぺらのTシャツに短いリラコで快適♪

 

ぺらっTは前にGUで700円で何枚か買ったもの。

「Hawaiian 」って訳わかんないロゴ入りなんで端っから家寝る用です(笑)

とかいいつつ、意外に着心地が良いのです700円が。

ぺらっとした薄さで身体に馴染む。綿50%、ポリエステル50%。

 

しっかりした感じの生地が苦手なのでシャツもTシャツも「ぺら~ん」とか「とろ~っ」?としてる服が多い。

母はいつも「夜中に救急車で運ばれる時用にちゃんとしたパジャマ」を着ろと言う(笑)ちゃんとボタンのついてるパジャマ。(ちゃんとしたパンツも必須らしいです)

寝るときにボタンって必要!?無理だぁ~!ぺらぺらでいい私。

 

パジャマはともかく、湿度が不快な時期なのでタオルと下着を新調しよう~

サッパリと気持ち良くなれそう。

あっ、次のお給料で(笑)

無印で良さげなタオルがたくさんあったのでまた行きます。

 

こないだ見たら鳩時計まで売ってた無印。

f:id:nicoole:20180612212445j:plain