こまどりん

マイペースがたまにキズ。

傘がいるかいらないか

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

しとしと、と雨が降った日曜。 

休日に雨降りだと「お~、今日はなーんにもしなくていい」と思ってしまう。

洗濯しても干せないし。掃除もパパっと終わり。

朝はインスタントじゃない、ちょっと手間なコーヒーをいれる気分的余裕もある。

なんなら「久々に朝マックしようかな」と車で出かけたり…というのは極たまにで今日はインスタントで普通のトーストを食べた朝。

なんにもしなくていい、というより「なんにもしたくない」雨降り。

 

暇で葉っぱを観察したらサンセベリア風の鉢から赤ちゃんがでてる( ゚Д゚)

f:id:nicoole:20180610165256j:plain

 

レンタルした「怒り」も見れた。

俳優さんってほんとに凄いな~と思った映画だった。

でも一番の感想は、やっぱり綾野剛好きぃー!!

 

 

もらったサンセット。

f:id:nicoole:20180610165244j:plain

さよなら日曜、また来週!