こまどりん

マイペースがたまにキズ。

いいとこミゾレでしょ

 またまた「深夜に雪降るよ」予報でてますがもう信じない。

先日の大雪予報もピンポイントで晴れて、周りでは大ひんしゅくのヤホー天気。

降雪だと…有休オーケーなのです、ノーマルタイヤ組。

休みだと思ってDVDまで借りてたらしいです(笑)

当然、出勤となって天国から地獄(大げさ)ブーブー文句の嵐。

人間って勝手だな(;^ω^)

その後、休日にちょい降雪で「今じゃないんだよっ」て叫ぶ…

 

寒いのはあれですけど、冬のチョコは美味しいですね。

近所で投げ売り気味(69円)のダース・ジャンドゥーヤが美味です!

なんでこんなお安いんだろう??

 

f:id:nicoole:20180201213806j:plain

 

あんまりにも、眼が痛いのでそういえば買ったな…メガネを出しました。

ブルーライトカット?効果あるかな~試してみます。