こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スマホを少しずつ遠ざける

犬の命日に好物をあげると、姿はかわっていても夢に出てきてくれる事が多い。

目が覚めて、違う犬だったけどうちの子だ!とわかる。

ずっと覚えていたいのに、すぅーっと夢の記憶が消えていくのはせつない…でも、ありがとね。またね。

 

今日はちゃんと貸し出しカードを持って図書館に行った。

 

f:id:nicoole:20190303225609j:image

 

家でも外でも、暇さえあればスマホをいじるの良くないわとしみじみ思う様になった。目が痛いしぼやける(あっ、これは年齢?)

とにかく、スマホから離れてみようチャレンジ。本を少しずつ読もう。

 

f:id:nicoole:20190303230012j:image

 

第二次大戦下のロンドン郊外、拾われた小スズメ。どんなお話だろう、楽しみ。