こまどりん

マイペースがたまにキズ。

夏は金曜餃子デー

その昔、金曜日は「花金♡」と言われたりしてたけどすっかり死語?

それでも金曜日の勤務が終わった時の嬉しさったら♪

会社の正門を抜けた瞬間、よっしゃー!!ってなりますよ(笑)

台風一過、もの凄く暑い一日でなーんにもしたくない。

また餃子が食べたい!気分になって帰りに「幸楽苑」へ寄りました\(^o^)/

休み前じゃないと、安心して餃子は食べられません…(笑)におうからー。

 

f:id:nicoole:20180825002140j:plain

 

最近新しくなった?中華そばをスルーして、野菜ちゃんぽん。

餃子、よく焼き目付いてて美味しかった~!

次回は少し遠いけど、地元では有名な餃子屋さんに行こうよとなりました。

私の好きな「水餃子」がすっごく美味しいのです…楽しみ♪

しばらくは残暑厳しいそうなので、餃子&ビールも続きそう~