こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スパッ…じゃなくてレギンス

 

お暑うございます(;´Д`)外は危険です。

朝からTSUTAYAへ行って、スーパーでアイスを買って引きこもりです。
アンデイコのジュンヒットチョコとカップかき氷を買い込みました。

かき氷は「宇治金時」と「コーヒーフロート」うま…♡
行列のかき氷は来週行く予定で、行列は嫌だけどちょっと楽しみ。

しつこく見てたネットの服屋で綿麻のレギンスをやっと買いました(笑)
レギンス…もうスパッツって言っちゃダメみたい。スパッツ年代

f:id:nicoole:20180722145813j:plain

ビッグTシャツとこれとサンダルで、その辺には行けそうだな~。
ワンピースも下にこれ着れば、いけそう。持ってないけど。
思えば幼稚園の頃から、スカートが苦手でこの歳まで数える程しか着てないです。

昨日ツイッター見てたら「日傘男子デビュー」ってのがありました。
そういえば見た事ないなあ、男性の日傘。
どうやら日傘は女子の物!みたいな感じで使うのは勇気がいる様です。

え~!そんな事思ってるのか男子は!全然問題なし~
帽子みたいに頭も蒸れないし、髪も日焼けしないしレッツ日傘♪
そういえば傘の骨が折れたので、新調しないと!だった…

 

 

おてんば娘とおっとり君

f:id:nicoole:20180722145816j:plain