こまどりん

マイペースがたまにキズ。

アベマ視聴して都こんぶ

先週ビデオパス利用したら、し過ぎたのか何だかデータがすり減ったので今日はAbemaTVを利用してみました。前もって検索したら大丈夫そう?だったので。

 

ちなみにずっとアメバTVと読んでたら違ってた…もしくはアメマそれは寛平ちゃん

途切れたりせずドラマ4話分、快適に見れました♪データもそんなに食ってない。

 

PCで何か未知の事する時って頭がシュワワーっ!っと血が巡る(笑)

理解するために普段決して使わない脳の部分を動かしてる感。

…ってたかがPCでちょいちょいっとしただけですけど、出来ると嬉しい⤴

 

ほぼ何でも検索すれば解決する便利な時代、今日存在を初めて知ったアプリが大活躍してくれて初めてWindowsにありがとうと言いました最初で最後か??

 

何故か梅干しと酢こんぶが食べたくなった

f:id:nicoole:20180603150836j:plain

 

また検索すると、「体が疲れて筋肉疲労が有る時」ですって。

ハッ!!ぎっくり腰かぁ~!!凄いなあ、人間の体って…

明日は5日ぶりの出勤なので恐ろしい。