こまどりん

マイペースがたまにキズ。

工夫する。

こんばんは。

明日は雨予報でそのせいか?気持ち暖かいような(´д`)♡

暖房を消しても平気です。節約節約...

給湯とお風呂で、今月のガス代が倍増⤴な知らせがポストに。

ひょええぇーっ!

毎日お風呂に浸かりたい、昭和の女ですがここは週2で我慢します。

ウチのアパートは無駄にお風呂場が広くて寒いので冬は憂鬱。

そこで、シャワーカーテンを付けて区切ってみました(*´з`)

去年閉店となった大好きだったスイマーとチョコホリック。

もう買えなくなるしな~と、3つも買う٩( ''ω'' )و

 

f:id:nicoole:20180116222103j:plain

 これが中々よくて、湯気がこもって暖かいです。成功~

2月いっぱいは寒さに耐えねば。

 

 

f:id:nicoole:20180116223637j:plain

 

ビタミンⅭ補給\(^o^)/