こまどりん

マイペースがたまにキズ。

山のホテルへ

県内のペットと泊まれる温泉ホテルへ出掛けた。このご時世なので予防はきっちり。平日で密にならずに済んでほっとした。

敷いたそばから我が物顔のいぬ(笑)

f:id:nicoole:20220116151214j:image

山、山、山…こんなに近くで山を見たのは、初めてかもしれない。ホタルもいるし熊もいるそうだ。熊!まじですか…うん、そりゃいるよな山だし。お邪魔してます。

日頃の行いのせい?か、出掛ける朝から歯痛が始まりめちゃくちゃ楽しみにしていたランチも嬉しさ半減だったのが残念。

開いた海老フライが美味しくて有名なお店で。

f:id:nicoole:20220116151745j:image

市街から山の方へ来ると、一気に雪雲が広がっていて吹雪。とても寒い日だったのもあって温泉がありがたい。くぅーっ!

広いところで走らせてあげた事がないので、犬は初めてのドッグランで伸び伸びとビュンビュン!走り回っていた。最初だけだけど(笑)

マスクに消毒に黙食と、ほんとうにコロナめ憎たらしい。ともあれ無事帰宅、犬も私たちも爆睡の今日。