こまどりん

マイペースがたまにキズ。

12日目

1日2回の検温も無事、でも今朝は身体がだるい。私の朝の仕事は、叔母のヘルプとディッシュウォッシャーの中を片付けること。

 

昨日は開けた扉からバターケースが飛び出てきて、派手な音を立てて割れた。この家も家中に物が溢れていて圧がすごい(°▽°)

 

付き添いで散歩に出る。大きな家も小さな家も、庭やポーチが綺麗で木や花がたくさん。

作り物みたいに可愛い、すずらん

f:id:nicoole:20210514015648j:image

日本のテレビが見られないので、イタリアでやってるテニスの中継をずっと観ている。ゴルフはなんとか観ていられる、バスケとフットボールは全く興味がなくスルー。

通販番組を観ると、絶対日本では無いような目がチカチカするグリーンとかピンクが凄くて、これを一般人が着るの?!みたいな…失礼

 

モフモフちゃん達が通る。

f:id:nicoole:20210514040742j:image

オリンピックはするのか、スガ(総理)はどうなんだとか聞かれて、知らんしとりあえずスガは人気無い!と答える。

母のワクチン予約が取れたと連絡がきて、ひと安心。取れない人もたくさんいるだろうに、有難い。

 

それにしても、持ってきた本がなかなか読めないな〜。

f:id:nicoole:20210514042151j:image