こまどりん

マイペースがたまにキズ。

夕方の犬とねこ

日が暮れるのがゆっくりになった。帰り道もまだ明るくて心細くなく、ほっとする。

信号待ちをしている犬と飼い主さんを見るのが楽しい。なでなでしながら何かお喋りしている、ほっこり場面に遭遇して幸せな気持ちになりつつ帰宅した。

 

犬がおおきい方をしている時に、何故だか駆け出しそうになり驚いた。何何??

あやっ!ねこちゃん笑

f:id:nicoole:20210303205912j:image

ズーム

f:id:nicoole:20210303205941j:image

お墓のなかなので多分お墓の上に乗ってるね君。あいさつすると、そっと降りておしまい。

昨夜みたいに風のすごい日はどこでしのいでいるんだろう、猫ちゃんたち。春よ、はよこい。

 

叔母への郵便も25日かかって無事届いた。今度は「豪華すぎるくらいの水引きが付いてるご祝儀袋」を至急送ってと言われ送った。今回は向こうの大雪もないので多少は早く届くだろうか?窓口の方は「時間、かかりますよ…」と苦笑気味だった。ですよねー