こまどりん

マイペースがたまにキズ。

うっしっし

 

新年あけましておめでとうございます。

何やかんやとつまんで、かにすきもしてお腹がぽんっぽんになった元日。食べてゴロゴロしても許されるのがお正月♪

 

そうだ、宝くじをちょっとだけ買ったんだったと合わせてみると1万円当たっていた…ワーイ!

幸先よろしいんでは??気が大きくなりハーゲンダッツを家族におごった。

 

f:id:nicoole:20210101172657j:image

ダイソーの毛糸で帽子がひとつ完成して、セリアて見つけたとっても可愛い毛糸でまた帽子を編み出した。肩から首までゴリゴリに凝っているのにやめられない。

お正月休みになったら、あれこれしようと思っていた例えば読書とかが全然できない。時間が経つの早すぎ問題。仕事してる時は時計ばっかり見ているくらいなのに不思議だ。それはそれで問題…

12月、コロナに怯えながら出かけた個展で購入した超かわいいカレンダーをやっと飾る。週めくりカレンダーだけど可愛いすぎてきっとめくれない。

今年の目標は、引っ越すこと!