こまどりん

マイペースがたまにキズ。

シャンメリー人気

昨日は周りのクリスマス話を聞いて、シャンメリーが飲みたくなり仕事帰りにイオンに寄るもひとっつも無かった。あれれ、毎年売り場にちらほら残っていたような気がしていたけど…ケーキはあるがシャンメリーはなかった。

外の宝くじ売り場が、閉まる少し前でも賑わっていたのでつられて買った。今年は都会に出て買えないので地元の人気売り場で。

今日は外で合流して公園へ。寒いせいか誰も居なかった。オカリナの練習をする人も駐車場の車の中で吹いてらっしゃった…寒いですもんね…音が漏れていて可愛い。

葉っぱも石も土も、みなカラっカラに乾燥している。犬は嬉しそうに飛び跳ねながら走る。

f:id:nicoole:20201226191325j:image

 

人っこひとり、犬っこも誰も居なくて寂しい犬。

f:id:nicoole:20201226191707j:image

新しい年用の、母の着るもの等を揃えに出かけた。着るものなんかはやっぱり好みがあるのて、本人に選んでもらうのがいい。腰は痛いけど買い物をして気分転換した感じで良かった。

食卓の下の敷物も新調、敷いてるそばから犬が早速寝転がるので皆で笑った。何をしても笑ってもらえて羨ましいぞ!