こまどりん

マイペースがたまにキズ。

師匠も走る師走の速さよ

今日も一日よく働いた。食後のお皿も洗ってふいて、やれやれの「まったりタイム」。お得用の紅茶を買ってあったので淹れて飲む。

気に入っているクリーム色のオオカミのイラストのマグカップ、とても素朴で好きなのだけどまあ重くて手がいたい…小ぶりなのを探そう。それにしてももう10日だとは!ぎょえっとする

 

アルゼンチンタンゴの流れる、喫茶店だそう。

f:id:nicoole:20201210213220j:image

神田神保町のミロンガ・ヌヲーバというお店。タンゴとコンテンポラリーダンスはいつか是非に、生で観たいなあと念願がある。新聞を読んでいて、お店の記事に目が止まったのでチェックした。コロナが落ち着いて、またあちこち行けるようになった時に絶対行こう!

年末年始も外に出るのは遠慮して、となると家で何をするか…本をまた読めば良いかな〜と新しいものを色々探したりしている。家にいるの大好きだから全然苦にならない 笑。

鬼滅の刃の22と23が届いたけどまだ見られない…見るのがさみしい。読売新聞の炭治郎は玄関に貼った、笑顔がもう!きゅん。