こまどりん

マイペースがたまにキズ。

外では着ないトレーナーを買う

びっくりするし、なんとはなしに不安になるような陽気の週だった。11月も半分を過ぎているのに腕まくりをして暑い暑いと言うなんて。

 

f:id:nicoole:20201120195641j:image

 

「ザワつく!金曜日」を今週も観る。ご当地ポテトチップスとかカップ麺のランキングを決めるシリーズがとても楽しい。先週の岐阜タンメンを食べたくて探してみたけど無かったのだった…いつか出会えるかな(笑)

 

愛媛みかんのポテトチップス、すっごく美味しかったのについぞ売ってるのを見ない…数年前にコンビニで買ってみたら超美味しくて、来年も絶対買おう!と思っていたのに。食べたいな〜

 

俳優のマイケル・J・フォックスさんが2度目の俳優引退を著書の中で表した、とのニュースを見かけた。お若い時にパーキンソン病と診断されて闘病されている。記事によると診断されてから29年だそうだ…この病気はうちにとっては他人事ではないので、ゆっくり中身を読んだ。

何事にも、その時だからこそできる事がある。1日12時間働き、7ページの台本のセリフを覚えることができたような私の全盛期は過ぎ去ったのだ。

59歳で、こういう風に自分のことを客観的に見るまでの日々を、もし私ならと思ってみるだけでも辛い。病気はいやだ…

私の全盛期も、多分もう過ぎ去ったな。いつだったのかもわからないのは良いのか悪いのか(笑)

そんな事を感じつつ、朝からジーユーの鬼滅の刃コラボのトレーナーを買い嬉しくなったのだった。元気があるな私!