こまどりん

マイペースがたまにキズ。

車をねぎらう

金ローで録画したファンタビを観て、ねほりんぱほりんを今観ている。あー面白いこの番組大好き。

昨日は早朝から洗車に行って張り切りすぎ腰痛が出た…午後に車検があったのでまあ、一応洗車してワイパーゴムの交換やら油膜とりやら黄ばみ取りやらまでした。

丸9年乗ったので、そろそろ何かあるだろうな〜嫌だな〜と思っていたらやっぱりあった。交換で2万円上乗せになってしまい、しおしお…気持ちが萎んだ。

まあでも大したメンテもしてないのに、壊れもせず無事故でいてくれて偉いじゃん!と帰り道にハンドルをなでた。それなりに愛着はある笑。とりあえずあと2年、よろしくね。

すわ!来月渡米?!な感じかと家族で力んでいた週だったが、来年3月くらいになりそうで落ち着いた。ワクチンの配給のニュースにものすごく敏感になっている…

色々な事にあたふたして、自分の生活が引っ張られてしまう感じ。とりあえず今日はこれから医療保険の見直しを完結させるぞ!

YouTubeでこれが一番良いと言ってたらしいハンドクリームを買いに行くとほぼ売り切れでビックリした。買えた。

f:id:nicoole:20201115143256j:image