こまどりん

マイペースがたまにキズ。

しあわせになーれ!

毎日機嫌よく働いている。寒くなり始めて、てきめんに腰痛が復活したのでコルセットでかっちりと固定して通勤。

 

妹の子供の頃からのお友達が、犬を迎えた。

f:id:nicoole:20201030195259j:image

保護犬をと希望したのだけど、遠距離であったのでだめだったそうでしょんぼりしていたそう。

そうして今度はペットショップで、ずうっと奥にいさせられていたこの子をお迎えしたとの事。生後半年の男の子!だいぶ身体も大きくなってるし、優しいお家に迎えてもらって良かった。

f:id:nicoole:20201030195407j:image

私はペットショップが大嫌いだし、諸悪の根源だと思っているし何ならもう憎いほどだ。近所の大きなイオンも、木を植えていますとか何とかエコアピールをしているけど、大きなペットショップが入っている時点でマイナス1万点だと思ってる。

しっかり防備のレインコートを新調した犬

f:id:nicoole:20201030200653j:image

脱いだら口にくわえて振り回していた 笑。嫌だよねえ…

鬼滅の刃を観に行って、もれなく号泣したおばちゃん。でも多分みんな泣いてたから恥ずかしくなかった!!煉獄さんはまさにカリスマだった…泣。