こまどりん

マイペースがたまにキズ。

バッサリいくか〜

書き損じた書類を持って、ハローワークに行く。受付の方も窓口の方も親切だった。訂正印もいらないッすよ〜ぐらいのノリ、いやノリではないけども 笑。そんな感じですぐ済んだ。

雇用保険の窓口は混んでいて、後ろからは外国語の会話が聞こえてきた。ハローワークに来て、うまく仕事が決まるという事が中々難しいの、身にしみてわかる。生活の柱が決まれば、大体の事は解決するし、第一に気持ちが軽くなるんだよなあ…。

 

犬と歩いていたら、空き家でくつろぐ猫ちゃん

 

f:id:nicoole:20201012162310j:image

仕事をどうしたものかな〜と、ちょっと鬱々とした気分になりそうだったけど、前の職場に復職というか派遣ではなく、直雇用でお勤めできる事になりそうでホッとした。無職から脱出!

嬉しくなり気分一新、無性に髪を切りたくなった。こういう所が女の人にはあると思うのだけど…?

2月以来の美容院を予約する。ドキドキ