こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スガ本をポチる

日本陸上選手権のライブ放送を観ている。第104回って…すごいな〜!無駄なぜい肉が一切ない人間の身体って、本当に綺麗…と自分のお腹にスマホ乗せながら思う 笑。私は桐生さんのファンなので男子100mは桐生さんを応援!

 

とっても大人しい犬ちゃんと公園で会う。凝視

f:id:nicoole:20201002203227p:image

 

今日もジャンプした写真を妹も一緒になり撮り合った…特に理由はない、ハハハ。バシャバシャ撮って見せると、全然ジャンプしてないな!と意見が合致した。気持ちに身体が沿ってくれない歳頃なのだ…ジャンプしたら股関節が抜けそう。

母のシャープのマスクが届いた。今度は、菅総理の本を買ってきて!と珍しい事を言うので驚いた。母が本を所望するなんて、初めてでは。

何で菅総理の本なのとか色々思ったが、いらぬ事は言わずにポチっと注文した。何でもいいから興味を持ってもらえると、娘も嬉しい。

あまり切れないペティナイフでリンゴをむく。リンゴは横半分に切って食べる方が美味しいのよ、と韓国ドラマで昔ソン・イェジンが言っていて、そうなんだ〜とそれ以来横に切って薄くスライスして食べている。

イカも韓国ドラマでいつも薄くスライスして食べているので、真似して食べる様になった。美味しいかどうかより断然、食べやすい。ついこないだ観たような気がしたけど、「個人の趣向」2010年のドラマだった、えー!