こまどりん

マイペースがたまにキズ。

もしや乗ってらっしゃる?

 

いくらでも寝てられる気候になった。起きがけに見た夢がとっちらかっていて、疲れて目が覚めた。

 

モモちゃん(ぬいぐるみ)を押さえつけて寝る犬

f:id:nicoole:20200930132153j:image

働いてないのに肩凝りが酷い。頭蓋骨まで凝っているような感じ。バイト先でホラー体験したしもしや何か乗ってるんだろうか、肩に…ひぃ

肩や首を触りながら試験の勉強。一番分厚いテキスト3を終えてちょっと気が楽になった。毎朝のコーヒーも先週からホットになった、インスタントコーヒーはやっぱり美味しく思えない。休憩はインスタントのココアにした。

 

f:id:nicoole:20200930140647j:image

 

後でスーパーに行って、烏龍茶のペット買ってこないと。緑茶、麦茶と飲んだが烏龍茶が一番好きかなと落ち着いた。今はフルーツが沢山並んでいて一番楽しい、スーパーの棚。シャインマスカットが日に日に値下がりしていて、私を誘う。でも食べたいのは硬くて酸っぱい林檎なんだよなー

今朝は、古市さんが出ていたので滅多に観ないとくダネ!少しを観てからテレビを消した。デーブさんも久しぶりに拝見、そういえば最近CMでルー大柴さんも久しぶりに拝見して嬉しくなったのだった 笑。

休憩おわり。オラ勉強すっぞ!