こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ワッフル生地のシャツ

今朝のチラシで良さげなシャツがあったのでユニクロへ行く。膨張色だがベージュを選んで買った。この生地だと多分私のしっかり目の肩がバーン!と目立つだろうな…と思ったがまさにその通りだった。気にしまい。

 

念願の「すがきや」でラーメンとソフトクリームを食べた。若いお姉さん達が作ってくれていい気分。

 

f:id:nicoole:20200925164026j:image

 

東京のYちゃんに写真を見せるとすごく羨ましがっていた。上京するまではよく一緒に食べた。Yちゃんの方は高級喫茶店でたらこスパランチをしていた。

 

アメリカのシズラーがコロナウイルスで経営破綻したとニュースで見た。ギョッとしたが日本のシズラーの営業には影響はないと聞いてホッとする。

自分が住んでる所から400kmも離れているお店の心配とは!でも記念撮影する位のシズラー愛なのだ 笑。

f:id:nicoole:20200925164700j:image

今年の2月はまだこんな風に、おちゃらけていたな〜。なんとなく美容院にも行かずにいたが、もう切りたくてうずうずしている。

バッサリ切っても、仕事してないから騒がれる事もない今がチャンス。女の人は歳と髪ですごく盛り上がるの何でだろう…