こまどりん

マイペースがたまにキズ。

今日はスシが勝った

少し遠いジーユーの大型店目指して出かけたが、イオンのH&Mでバッチリ事足りた。ぴっかぴかの黒じゃない、色落ちした風の黒いジーンズを素敵な値段で買えた。やったー

 

夏の終わりに、宇宙Tシャツも買った

f:id:nicoole:20200918181618j:image

長いこと、貫通していなかったバイパス道路がいつのまにか繋がっていて、帰りはスムーズ。車のナビをずっと更新していないので、空を飛んでるような表示のままバイパスを通った。

お昼は地元の美味しい店の餃子定食!に惹かれつつスシロー。週末に餃子が食べたくなるの何でだろう…スシローで一番美味しいのフライドポテトだと思う 笑。ほうじ茶ラテのタピオカも頂いてみた、何気に初タピオカな私…うん、そっかこれがタピオカかー。

明日のバイトが終わると無職だな〜とぼんやり思う。おいでと言われる職場はすごく忙しいそうでちょっと腰が引ける。忙しいのやだなあ。

雨がザーッと降ってきたな〜とのんびりしていたが、ベランダに靴を出してたのだった!あわわ