こまどりん

マイペースがたまにキズ。

90分でパンツを作る番組

あれよあれよの間に菅総理が誕生している。お腹がスースーしている時みたいな声量だなと、前から思っていたけど菅さん。たったの535人が投票して決まるっていうのすごいんでは?菅さんのWikipediaを見に行ったら寄付のお願いが出て少しびっくりした何だろうあれは。

 

変な写真が撮れた

f:id:nicoole:20200917205447j:image

派遣は仕事が一段落して、眠すぎる仕事を無理くり回されていたので明日の満了日を待たずに今日円満に退職した。嬉しすぎて泣ける…

コロナ禍、色々と考え方というのか自分でも少し変化してきている気がする。きっちりきっちり!なんでもちゃんとしなくていいんではないかい?と。

性格上、なんでもきちっとやりたいところがあるのだけど少々疲れた。払うものはちゃんと払って、そこそこ暮らしていける稼ぎがあれば 笑。「ゆとり」を持ちたい。

 

私の一番好きな秋、新番組の秋〜

Eテレの「ソーイング・ビー」がまた始まって超嬉しい!裁縫好きな人以外見てないだろうけど、クセになる番組。初回はパンツを作っていた。完璧主義っぽい彼女がちょっとつまずいて投げやり気味になっていた。凄く気持ち分かるー!となった私だった 笑。

観てると私も作りたくなる!作らないけどー