こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ロゴっぽく付ける

今日は昼も夜もとても疲れたのだった。バイトは22時までと思っていたがよく見ると23時までだった、がーん。

チャーハンとかパスタをせっせと作った。カツカレーはカツを切ってご飯に添えてカレーを半分ほどうまい感じにかける。カツは食べない私だけどカツをサクッと切るのが楽しい。

たくさん荷物がある時用にリュックを買った。若い時はもうずっとリュックを背負っていた。アメ横でアーミー風リュックを買って、缶バッジを付けたりしてたな〜。

今、なぜリュックかといえば楽だから!しかない 笑。重たいものを手に持つのも、肩に掛けるのもうんざりなのだ…楽がしたい。

 

f:id:nicoole:20200912005456j:image

セールになっていた&ポイント利用ですっごくお得に買えたので上機嫌♪

あんなに重たいものが、背負ってみるとめちゃくちゃ軽くなる不思議だ。いいぞいいぞー

 

何か付けたくなる性分は変わらない…

f:id:nicoole:20200912010227j:image

かにを付けた。大好物だし 笑。