こまどりん

マイペースがたまにキズ。

色々なぬっ

外の様子がわからない所で仕事しているので、お昼なんかに外に出て、雨だ!となったりするここ数日。

車内の置き傘を使い、あれ?普段の傘が行方不明だな…と気づく。講座に出た日の、コインパーキングに忘れてきたな!あちゃー。

…と思っていたら会社の傘立てにそれが立っていたので、なぬー?!となった。

来週末で派遣の仕事も終わりというところで、私が車を停めている場所が、軽専用の所ですよと教えられた。

再び、なぬー?!いやもう二か月近く堂々と停めてたな。

気になっていたから教えてくれたそうで、そうかこの人毎日気になって仕方なかったんだなと思った。私も色々気になるほうの人だ 笑。

ヒマつぶしにもう2年ほどスマホで、パズルゲームの「上海」をしている。

長い事してるので今のランクは「段」を過ぎて「師範」になり、師範の次ってなんだろうと気になっていたら今日やっとランクアップした。師範の次は「家元」だった。へぇ〜