こまどりん

マイペースがたまにキズ。

肉は食わねど肉の日にあやかる

妹の買い物に付き合った。お店では夏服と秋物が入り混じっていた。70%オフの隣にはNew Arrival の札。

私はもう夏服は不要なので、並べてあるデニムを見たりした。

おしゃれなディスプレイでこれは「デニム」と呼ぶべきものだなと思った。しかし口からは「あのジーンズ可愛いくない?」と普通に出るのが昭和人間なのだ 笑。

遅いお昼に、近所のカツのお店でテイクアウトをお願いした。肉は食べられないが色々メニューがあった。

29日で肉の日なのでポイント10倍、スタンプを30個押しますね!と言われて30個って凄くない?と思ったら、案の定カードがいきなり満杯になりこちら次回500円引きになります!だった。えーっ 笑。次回は是非、エビフライ弁当800円を頂こう♪

ブルーのネオン管で「おもちかえり」の表示がしてありすごく可愛いかったので、帰りに写真を撮ろうとして速攻忘れて帰宅したのが悔しかった。

出かける空気を察知し、断固留守番拒否の顔

f:id:nicoole:20200829222758j:image

大きな書店にもマンガはなかった。3巻はあったが1と2巻がなかったので、1分位どうしようか悩んで買わなかった。明日のまた更に大きな書店に期待。あるかなー