こまどりん

マイペースがたまにキズ。

マンガは無いし塩っぱいし

松っちゃんが局長に就任してからというもの、よく「探偵!ナイトスクープ」を観る。今日は松っちゃん就任初回の再放送、局長の口上で盛り上がっているけど横に座っているキダ・タロー顧問の髪型にやられてしまった…もみあげー

バイトを終えてTSUTAYAにマンガを買いに行ったが無かった。無いだろうなと思いつつ行ってやはり無かった。あんなに沢山マンガ売ってるのになんで無いの…滅多にない、青年マンガを探して疲れた。

マックでエグチセットを買って食べるとポテトがいつもより塩っぱいな〜と思いつつ、しばらく食べる。晩抜きで空腹だったがしかし、いかんこれは塩が過ぎる。

ドライブスルーの小窓に車をつけて手招きすると不審がられたのでポテトの箱を前面に押し出してみた。おぉーい!

あっ?!って感じで店員さんがすっ飛んできたので説明した。すぐ新しいものを!は辞退して帰宅。ご指摘に感謝しますだって。

安倍総理が辞職するそうな。伊勢志摩サミットでオバマ元大統領と宇治橋を渡ってきたシーンが印象に残っている。私はオバマさんのファンで、橋を渡っとる!と感動したのだった 笑。

安倍さんは声に張りもなく、相当にお辛そうに見えたが、色々な事がうやむやになって終わってしまいそうな。

 

バイト先の伝言は主にお局さまに向けられている 笑

f:id:nicoole:20200829011833p:image

冷やし中華があまり出なくなって、なんとなく「夏!!」っていう夏が終わった気がする。暑いけど。