こまどりん

マイペースがたまにキズ。

気持ちのいい、夕方

髪の分け目がずれており、一日中うっとうしい前髪だった。マスクが苦痛で発狂しそうだった…暑い!

 

今日は誰とも会えなかった犬

f:id:nicoole:20200824211738j:image

いつもの鼻挨拶ちゃんも留守。しつこく覗く〜

f:id:nicoole:20200824211855j:image

 

Eテレでロシアの最高峰バレエ学校のドキュメンタリーがやっていてとても面白く観た。長風呂のお供にSWANを持ち込み読む。バレエ熱が沸いてきた。

以前レンタルしたセルゲイ・ポルーニンの映画はもう近所のTSUTAYAには無かった。無いとなるとすごく観たくなるなー

 

今日はツクツクホーシの声も聴かなかった。夕方は少し涼しい風があって、あれ?と思った。お盆を過ぎると色々変化するのが不思議だなあ。