こまどりん

マイペースがたまにキズ。

休み明けは足が痛い

マスクの選択を間違えてしまい、暑くてムホムホしながら仕事をする羽目になった一日だった。ムホムホ??

静電気とかのあれで、職場のシューズが特異なやつで第一印象は「なにこのへんな靴」だった。

しかし履いてみると通気性抜群でムレ知らず。へんな靴呼ばわりしてソーリーだったが、長い休み明けに履くと半日で足が痛くて仕方ない。

同じ派遣の子と痛いよね!と言い合った。この少しのヒールと足底の硬さが最悪、との事で最後はやっぱりへんな靴、になった。足が痛い…

 

歯がつよい。

f:id:nicoole:20200817232848j:image

 

梨が7個冷蔵庫にあるので、サクサク食べていかねば痛んでしまうな〜、というプレッシャーで早速ひとつ剥いて食べた。梨はお腹がふくれる!うまうま

アニメ銀河英雄伝説がしていたので観た。いつもたまたま観るので内容はほぼわからない 笑。金髪の彼がかっこいいのと、戦闘シーンの映像がものすごく綺麗で見入る。

なんだろう、アニメと実写が合体したようなクールな映像で、すごいな〜と素朴に感動する。私は昔から、マンガは好きだけどアニメはもう全然観ないのだった。トムとジェリー以外は 笑。ちなみにトム派です。