こまどりん

マイペースがたまにキズ。

なににも負けない彼

 

「愛の不時着」はほぼ2日で見終えた。そんなにめちゃくちゃハマるほどでもなかったけど面白かった。すごい胸板と逆三なヒョンビンは何を着ても服に負けてなかった 笑。

このドラマがこんなにヒットしたのは北への興味からだろう、なんて記事があったんだけど。はぁ〜?!何言っちゃってんのヒョンビンだよヒョンビン!連呼しちゃうが 笑。あと北のおばちゃん役の人達がすごく楽しかった、韓国ドラマはいつも周りの脇役が楽しくて良い。

 

骨の形ミルク味ガム

f:id:nicoole:20200812135429j:image

昨日のバイトも暇でオーダーが全然入らなくて退屈だった。久しぶりに責任者と会ったので、次のシフトで辞めますと伝えた。暇すぎて辞めるの、初めて。あ、はいーという返事だった。

ヒゲダン目当てのCDTVライブ、録画したのを目当て以外ほぼ早送りして観る。聴いていて気持ちのいい声のヴォーカルさんだ。鍵盤を弾きながらよくこんなに歌えるなー!と思う。あとセカイノオワリのヴォーカルもとても好きな声。

CMでルマンドを見て無性に食べたくなり買った。ルマンドともうひとつ、名前は忘れたが白い棒クッキーは祖母がいつも仏壇にあげていた。白い棒のは最近見ないからもう作ってないんだな〜。

お盆用のものがスーパーにどーんと並んでいた。今年は少し割高な感じ。きゅうりの馬、茄子の牛はこしらえないが、立派なぶどうやスイカは買ってこよう。美味しいのに当たりますように〜