こまどりん

マイペースがたまにキズ。

aikoのいとしのエリー

昨日の講習の部屋が暑くて大変だった、フェイスシールドを初めてつけたがあれは相当にうざい物だった。見えるが遮られている感がとても疲れる代物だ…病院関係の方はどれほど大変かと思った。

録画したファミリーヒストリーを見ながら寝てしまい、目が覚めると4時25分。ゴミを出しに外に出て空を見上げると、こま切れの雲から月が黄色に滲んでいた。今朝は暗いな、と思ってまた寝た。

安室ちゃんを観た後に、ずーっとaikoの盤を流している。レポートは難しくて設問ふたつ分残してテキストを閉じた。

 

f:id:nicoole:20200810141946j:image

私はaikoファンだけれどいつからかなと、考えても思い出せない。ブルーレイの画質に負けないaikoの美肌に、ほへぇ〜!と感嘆する 笑。ワキまで美肌だよー

サザンの いとしのエリーチャコの海岸物語 をちょっとだけaikoが歌うのだけど、フルコーラスで聴きたいくらいに素敵でカッコいい。改めて聴くと、いい曲だな〜 いとしのエリー

Amazonで犬の虫除けと、自分に欲しいマスクを注文した。ポイントとチャージでせこせこ会計をして完了、本も欲しかったがあそこは本の扱いが雑なんだと思い出してやめた。暑いが頑張って、本は本屋で買うぞ!

冷蔵庫にめぼしい食糧がなく、立派なトマトと頂きものの茄子に冷凍の半端ブロッコリーをカレーにした。明日はちゃんと買い物に行こう…