こまどりん

マイペースがたまにキズ。

せめて海が見えたらいいと思う

もしや、梅雨が明けそう?セミの大合唱の駐車場に車を停める。

火曜から派遣の仕事が始まり忙しくなった。朝も夕も時間を気にしてバタバタしている嫌だー。

今日も健やかに朝寝

f:id:nicoole:20200731075733j:image

朝に家を出て仕事に行くの、嫌だけど健康的だな。眠くて仕方ないがお金を稼ぎに行く!という気がする。午後2時から20分間は睡魔との闘い…

叔母は先週、家で転んで肩の骨にヒビが入ってしまい、近所のリハビリ施設に入ったとメールがきた。何もしてやれないので、少しでも楽しいことをメールする。8階からの眺めがすごく良いよ、と返信がきた。8階なら海が見えるだろうか、見えるといいなあ。

コロナは収まるどころか拡大、母も買い物はやめてもらう。外はこわい。それにしても仕事中のマスクが暑くて嫌になる。

昨夜は腕に湿布、肩と足に塗り湿布、おでこに冷えピタ風のものを貼って寝た。朝見ると冷えピタ風が枕元にくしゃっと置いてある、無意識に取ったな?まだ冷んやり冷たかった。

今日は夕方のバイトもある日だな、鼻血が出そう 笑。