こまどりん

マイペースがたまにキズ。

した事はないけど知ってるパックマン

 

昼間はついででイオンに行き、ダイソーで鉛筆削りを買った。この歳になってなんでか、ドラえもん可愛いな…と思うようになったの何でだろう。水色?

f:id:nicoole:20200724205803j:image

ピンピンに尖らせた鉛筆の芯を、どれどれと見ると芯がポロっと取れそうな尖り方だった。簡易的な鉛筆削りあるある。

講座に通いだしてから、字を書くという作業がとてもしんどい。漢字なんてもう大変。

子供の頃は書いてばっかりいた 笑。交換日記が流行って、友達と100冊以上続いた。書いて書いて、一日で一冊書いた事もあった。

人間なんでもやり続けていないとこうも「なまる」ものなのかと、いかんな〜と思いつつそういう時代になったんだなとも感じる。

 

お店の前を通ると、こないだ買ったTシャツがどどん!とプライスダウンしていてうるっとした。ジーユーに付き合い、コンビニやスーパーまでは着れそうなTシャツないかなとウロウロ。

可愛いパックマンのTシャツを買った。こそっと言えばこれ390円だった…あんまり売れなかったのかな。

f:id:nicoole:20200724211223j:image

390円て!とびっくりしたがそれより上をいく190円のTシャツが隣のレーンに並んでいた。少し着にくいかな…という色だった。レンガ色?