こまどりん

マイペースがたまにキズ。

今年はもう

昨夜もう半分寝ながらInstagramを見ると、バンクシーの新規投稿があがっていた。わ、動画だ!と喜びつつ見る。

英語がわからず少しシュンとなりながら寝てしまった。朝起きて内容がわかった。だら〜っと下に流れているペパーミントグリーンの色が綺麗だった。

 

風がサワサワしている、急いで洗濯。湿気のない日は久しぶりでとても気持ち良い。部屋のサッシから入って風呂場の窓へと風が抜けていく。乾け乾け何もかも〜

 

プリン、イルカ型

f:id:nicoole:20200715160530j:image

早めに母の家に行き、犬の散歩。いつもの様に塀の穴に顔を突っ込んで友達を呼んで、向こうもガウガウ言いながら穴に来てくれた 笑。

小さい穴の中で鼻と鼻をぶつけ合って、何喋ってるんだろうな。気が済んだのでブフォっ!とひと声発して立ち去る犬。会えてよかったねぇ

 

母はスカパーの時代劇チャンネルをずっと契約している。今日はなんと懐かしい!「必殺仕事人III」がやっていて思わず見入る。

必殺仕事人はいつも可哀想な話で、子供心にもせつなかったのをハッキリ覚えている。今見ると藤田まことさんがとても渋い、あと三田村邦彦さんが若くて細くてすっごい 笑。

 

派遣はもうやめとこうと思ってたけど、こうも決まらないと心が病んでくる。やけっぱちだー電話を掛け返すと短期であるというので話を聞くことに。短期大歓迎♪今年はもう、そんな感じでいいっす。