こまどりん

マイペースがたまにキズ。

教室にて

降水確率40%だったが降らずにいてくれて、無事に教室に着いた。朝は50分位で行けそうな感じかな?と運転中は思っているけど着くとやっぱりほぼ1時間かかっている。道中の後半は少しのんびりと運転しているからかな。

 

それにしても眠くて今日はこれ大丈夫だろうかと心配になった。スニーカーを脱いで靴下の足を机の脚にくっつけて冷んやり感を得てなんとか耐えた 笑。

ペットボトルのお茶類はあまり好きじゃないのだけど伊右衛門のうす〜い緑色の緑茶が美味しくて、昨日スーパーで買ったのを水筒に入れてこれまた冷んやり感を喉から得て耐えたりもした。

12時5分前に私の腹が控えめにだがハッキリと鳴った、クウゥーーーィとかなんとか鳴ったのでエホホっとか言ってごまかした。でもその後3回くらい鳴ったのでもう無視した、知らんっ

 

お昼はセブンのコロッケサンドを買って持参。すごく好きだけどここにパリッとしたレタスが一枚あればもう最高なのになーと思う。あれ?コロッケにはキャベツか。涼しいので車に戻って食べてアイスココアを自販機で買う、甘さを欲した。

 

講義中に喉がピリっとして、あっ来たな!と早々に席を立ってトイレに。今から咳き込むよーという合図なので人前から退散、ひとしきりゲホゲホして涙を流して終わったので戻った。目が真っ赤に充血していて迫力な顔 笑。

 

隣のラブリさんが、すぅ…っとテキストをずらして「ここアンダーラインって言ってましたよ!」と教えてくれた。優しい〜。自然にこういう事できる人尊敬するー