こまどりん

マイペースがたまにキズ。

鳴らぬように必死

雨の中、妹と犬をピックアップして買い物に行った。今日は税込価格のスーパー、車に戻って「あーやっぱりここが一番安い!」と興奮して言い合う 笑。

 

もう、雨やんでください…

f:id:nicoole:20200704173037j:image

はちみつ黒酢ドリンクが一番安いのはどこか友達と知らせ合っていて、今日のスーパーが記録更新したので嬉しくなってすぐ知らせた。

友達は公式サイトの「リツイートで当たるかも?!」でラッキーを手に入れて当選したそうで、私もあやかろうとすぐシュシュっとしておいた!当選すると1ケース貰えます、うふふ。何かに応募するの楽しい。シャープのマスクは頼まれて応募したがもう完全に忘れてた…

 

ヤフオクからすっかりメルカリ派になったが、メルカリもすっかり、相当に、世の中に浸透したようで買い迷ったりしてる間にSOLDになっている事が多い。

しゃーないな、ヤフオク覗くかと偉そうに移動するとほぼある、ヤフオクありがとう。最近クーポンの類もたくさん出ているので、内情は大変なのでは?と思う。まあ少々面倒くさい所もあるけど数は多いので良いんだけどな〜。

 

明日は講座のある日で、早起きして運転。また腹が鳴らないように朝からおにぎりを食べて出かけないと…これがなかなかに辛い、♪朝はパン、パンパパンでずーっときてるので朝からコメは胸につっかえる。バナナ、コメ、ゆで卵はつっかえ仲間。

用途を考えずに、海老を買ってしまい下処理だけしたけどどうしようかなと、海老・炒め・簡単で検索してみる 笑。