こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ペラペラピザの日

なんとか寝坊せずに講座に出席、先生が「ここアンダーライン引いて下さいね」って言う所にシュッシュと引くのに忙しかった。

隣の席は、美人さんでいてサッパリした気持ちの良い方で、誰かに似てるな〜とずっと名前だけ出なくてモヤっとしてたら急に出た!ラブリちゃんだ!

次回はレポートを提出なので、忘れない内に今晩やっておこう。それにしてもたまに字を書くと何でこんなにちゃんと書けないかな?!と思う…退化だわ〜いかんいかん。

 

「大恋愛」見て真似して飲んだ、酸っぱ美味し

f:id:nicoole:20200628202057j:image

 

今日の先生はストレス感じた時は、シュークリームを買って食べて更に疲れた時はプリンを食べると仰っていた。なんてささやかな 笑。

私は今日は初回ほどストレスも感じずに、教室の皆さんともニコっと挨拶もできたのでまあ発散しなくても良かった。

無性にペラペラのピザが食べたくてスーパーで買って食べて、とうもろこしも安かったので当たりかハズレかドキドキしながら買ってレンジに。皮をむいたら綺麗な粒だった、やった〜当たり♪