こまどりん

マイペースがたまにキズ。

パッとしない私の六月

毎日毎日、頭痛でつらい。身体スッキリ元気モリモリ!に一度でいいからなってみたい。そういえばお試し無料で貰ったセサミン、飲んでみるの自体忘れてるなー

 

昨日は親子3人でランチに行って美味しいハンバーグとサラダバーでここぞとばかりに野菜を食べてお腹がパンパンだった、実物のお腹がパンパンに膨れてて我ながら、すご…笑。

 

母は足が弱くなっているので杖をついて、ゆっくり歩く。昨日の店員さんは近い席を選んで下さり、言葉の端々に思いやりが感じられてほっこりさせてもらった。若い娘さんだと中々そこまでは難しいのだろう、やっぱり実体験していないと、というか若い娘さんの親御さんは若いから仕方ない。

 

最近ジト目をおぼえた犬。んじーっ

f:id:nicoole:20200627144200j:image

 

先週の面接から一週間が過ぎてまだ連絡がない。選考に時間がかかるとは聞いていないので謎、まあもう諦めてるので他を当たるかな。今日もアルバイトにせっせと出かける準備!

明日は講座の日だから、早起きしなくては。ガソリンも足しておかないと。ちびちび上がるガソリンの値段にドキドキするー