こまどりん

マイペースがたまにキズ。

前髪と爪すぐ伸びてる

疲れていると眉間にシワが現れて、自分で見てもギョッとする。どうやら私は緊張型頭痛らしくそういえば最近の肩こり度合いかすごいな〜と思った。ストレスと肩凝りのダブルパンチ

 

犬のおもちゃを熱熱のお湯でもみもみ洗った

f:id:nicoole:20200625000924j:image

ピーピー鳴るおもちゃの鳴る部分、ヘソを器用にそしてすごくぶちゃいくな顔をしながら噛み潰そうとする犬可愛い 笑。ほとんどのぬいぐるみはもうヘソをやられてます。

 

一月に髪を切って前髪を作ってもらって、眉毛失敗しても隠れて楽だな〜から早5ヶ月。5cmといわず伸びて毛先が当たる頰や鼻がかゆい。

 

先日テレビで、これを知れば似合う髪型間違えない!みたいなのを見ていたらやっぱり前髪は不要な顔型だった。面長の四角。顔にだけは肉がつかないタチできたけど最近の頰のたるみ具合が歳相応になってえらい事じゃ。ナハハ

 

まだまだコロナ禍、いつアメリカに行けるかわからないけど行く時はナメられんように、イキったパーマをかけてここら辺では外歩けないような髪型で行こっかな〜と。なのでひたすら毛を伸ばす 笑。

 

この頃夜中にお腹がすいてとても困る、明日の朝のパンのこと考えてたらコーヒーがきれてたの思い出してショックー