こまどりん

マイペースがたまにキズ。

すこし遠い街に通う日曜

しゅわわわ〜

 

f:id:nicoole:20200621203950j:image

 

アイスの実メロン+キリンレモン

 

涙でるくらいに頭痛、朝から忙しくて疲れた。50分運転して、教室のあるビルの近くの時間貸パーキングへ停めた。8時間停めて600円で済んだ。田舎は安いョっ

 

ひとクラス16人だったので小さな部屋で講義が始まった。1時間くらいして私の腹がなんかモゾモゾしだした、嫌な予感。

ぐうーぐるるるる…腹の虫が!やめてぇ…泣。その後お昼休みになるまでまあ、しつこく鳴り続けて本当に帰りたかったもう。

 

昼は外に出てコンビニでおにぎりと野菜ジュースを買い、持ってきたコーンパンとむしゃむしゃ食べた。普段はパンひとつだけど虫が鳴ってはたまらん!ので無理やり食べた。

ビルの裏手は大きな公園で、とても気持ち良かった!戻る時はぐるっと公園を一周、大きな慰霊碑ぽいものがあって、綺麗なお花も供えてあるので垣根越しに見ると空襲慰霊碑とあった。おじいさんが帽子を取って手を合わせるところだった。そう思うと心なしか、公園の静けさに納得、な気がした。

 

昼から腹は鳴らなかったけど三回くらい寝てしまって、やばっ!と起きた。ちなみに前から二番目の席…ひぃー!