こまどりん

マイペースがたまにキズ。

流されますけどまあいい。

ピリピリしていたマイ鼻も、いつのまにか良くなってきたな〜と気づいた良い天気の日。タオルも外に干せて嬉しい。

 

新しい職場は20日締めなので、明日から7月のシフトになる。私の名前もちゃんと入っているシフト表をもらった。ぎゃー20日も出勤?!大丈夫かしら一抹の不安 笑。

 

明日は講座の初回で朝早くから出掛けるので、忘れ物がないかチェックしながら揃える。「芯が折れないシャーペン」を以前買って、ようやく使えるな〜!と喜びつつペンケースに入れた。

 

新しい仕事も講座も、本心で言えばそんなにやりたい事ではなくてまあ、必要だからやるしかないって風でそれを突き詰めてしまうと良くない方向に落ちていくのが分かっているのでもう考えない。この頃お腹の具合がよろしくないのもふむふむ、わかってますよ〜私さん。

 

帰りにローソンで買ったゴディバのチョコムースは思ったより軽かった。久しぶりにアラームをセットして、録画した野ブタ見つつ寝ます。