こまどりん

マイペースがたまにキズ。

尻はぼや〜っとしててほしい

少し前に、雑多になってきた棚を整理して「あれどこにしまったかな」が多いです。朝起きたら肩と足がパンパンなので湿布がほしくて探す…そうそう使い道のなかった缶に入れたんだった〜

 

f:id:nicoole:20200616223947j:image

 

見ると湿布と冷えピタが入っていた…冷えピタを入れた記憶が全くないよー 笑。

ユニクロでエアリズムのパーカーとウルトラジョガーパンツ?を買ってまたサイズを間違えてしまった!昭和の女は常にぶかぶか気味のシルエットに安心してしまう…

Mはぴちぴち、Lで丁度いいのになぜいつもXLを買うのよ 笑。いや〜お尻が!「尻はここです」って主張するのがいやなもんで。誰も見てないけども。そしてまた丈が合わない…曲げてはこ。

ユニクロのパンツ類は私の立派なふくらはぎをどーん!と目立たせてしまうので買わなくなったんですけども、ジャージ代わりに今回は買いました。涼しい♪

相変わらず小説は進まないけど、4連続新刊を買って応募できる小冊子とグッズに二千円で申し込んだ(^o^)いつも忘れた頃に届いてくれるからサプライズ感がわりとあります、オタクの楽しみ。