こまどりん

マイペースがたまにキズ。

家にエプロンが無くて驚かれた

派遣会社は退職!とてもスッキリした。働かざる者食うべからず、とりあえず仕事が決まったので月曜から働きます(^o^)

エプロン持ってきてねと言われたので買ってきますと言うと、えっ無いの?って言われた。そういえば無いな。とにかく、家から近くて気楽なお仕事ファイト!

正社員を辞めて以来、何回か求職活動をしたしまあなんとかなると経験上思ってましたが…コロナ不況ってエグい。

 

お母さん(妹)が休みの日の犬は朝寝坊。

f:id:nicoole:20200614010358j:image

 

趣味であるBがLな小説も52ページから一向に進みません、残り450ページ…ううん全然いいんだけど楽しみは少しずつ。仕事が変わったり、資格を取る講座が来週からだったり気ぜわしいせい?まだまだ落ち着かない。あっぷあっぷしてる感覚。

そういえば私の「テニスひじ」はいつのまにか治ってて嬉しくなった!あんなに痛かったのに。肩もだいぶ良くなって痛みからは解放されたし、横への可動域はまだ三角印だけどもうこれ以上はダメなのかも。しゅん。

「松本家の休日」を観てたら松っちゃんが金髪お母ちゃんヅラを被ってて、すごく似合ってた 笑。西の番組に出てる松っちゃんはのんびりしてて良き。

 

お腹がすいて寝られない、1:47am