こまどりん

マイペースがたまにキズ。

道のりは長そうUSA

パスポートの申請に必要な戸籍抄本を取りに、支所へ行ってなかなか面倒だった。個人情報うんぬんで、書類を手にするまでが長い。その割に個人情報満載のそれを、赤の他人の係の人に全部見られるのなんだかなぁ…。

 

待ってる間に、隣の人に係の人がこれで大丈夫ですかと確認していた。その人はあー多分大丈夫です、車を買うだけなんでと言ってて羨ましい!いいな〜と思いながら待つ。

ニトリのもちもちクッションを買いました

f:id:nicoole:20200601225316j:image

 

アメリカに送った荷物は、飛行機が着いた翌日にはもう叔母の家に届いてたのであちらの物流もまぁちゃんと流れているみたいです。ちなみに玄関に置いてあった、そうでなんちゅうアバウト!

それにしても暴動って、一体どうなってるんだろう…きっかけと何も関係ないような略奪とか本当理解できない。

年内に行けるのかな〜なんか怖い!歳とるとなんか勢いがなくなる 笑。