こまどりん

マイペースがたまにキズ。

幅と丈が合わない身体

今日は頭痛と何もやる気がしないな〜と思ってたら「気象のせい」だとおっしゃってる人がいてそういうアプリがあるみたいで、なるほど。

 

「地獄のガールフレンド」読みたいな〜と思ってTSUTAYAへレンタルしに行ったら無い。在庫検索有りだったのに無い。なんでよー

 

地獄のガールフレンド(1) (FEEL COMICS swing)

何年もはいた黒いパンツ…ズボンがとうとう破れたのでGUで買いました。破れるまではくって凄いですけど今時ねー。笑

それもGUのだったんですけど、とにかくすごい履き心地が良くて大好きだったんですよね。1900円位で5年くらい着ましたね、すごいコスパですやん。

今日のも1500円でやっすいです。いつもXL買って大きいのに今日もXL買いました…丈が長い。

GUもおばさま客のが多いですね。まあやっすいから〜庶民の味方。