こまどりん

マイペースがたまにキズ。

どうか売り切れませんように

良い天気!洗濯二回、掃除機、トイレ掃除をして休憩。

f:id:nicoole:20200530104221j:image

カーテンがずっと欲しいんですけど、というのも引越した時に持ってきたのをぶら下げたまんまでサイズが合ってない。几帳面なんですけど時々ズボラ。

無印良品のノンプリーツカーテンを狙っているんですけど…延々と狙ってるだけで品薄になってきてます。さっさと買いなさいよー 笑。

ドケチなんで、6月に無印良品週間があれば買うぞ!とか思ってますがコロナで開催されないかもです。

昨日お店の前を通ったら18時閉店でした。リネンのパンツがバーン!と前に出てて今年も色違い買いたいな〜と。細く見えるし肌触りいいし最高です(^o^)

さて、今日はぼっちなので何しよう〜